磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1378. 1377. 1376. 1375. 1374. 1373. 1372. 1371. 1370. 1369. 1368.
大分の夏場は、台風や前線のウネリで県南の磯へは行けない日が多い。

今回の釣り講座もそんなリスクを予想して、大分市内の一文字も視野に計画。

磯も楽しいですが、近場のチヌ釣りも結構楽しめるし練習にもなります。

チヌが釣れればベストですが、大型マダイが来てくれると更に良い。

でも今回は、湾向きも沖向きもかなりのアジゴが邪魔になったりして・・・

大バラシは一度も無い感じ。

でも皆さん思い思いの釣り方で楽しむ事が出来た様です。

今週木曜日に発売の、“週刊つり太郎”で紹介しています。


頭が・・・頭が~~

根掛かりか?



マダイの仔



2枚目!

カッコイイ二人

ポン友

快心の一枚

アレ??


今回の釣り教室も有意義な一日になっていた様です。皆さんお疲れ様(^^)
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp