磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
430. 429. 428. 427. 426. 425. 424. 423. 422. 421. 420.
いぶし銀の技を誇る金澤新ちゃんが、日韓戦の頂点に輝いた日です。

昨日から予選リーグを28名?(韓国選手は8名)の選手で競い合い・・・

本日4人の選手が五島の野崎島にて激突しました。

神が降臨した?金澤選手、11匹で10㎏オーバーのグレ達を仕留め初優勝。

怒涛の追い上げて準優勝に滑り込んだのは話題の宮原君。

9㎏台の2位争いに30g差で後塵を拝したのは、昨年度の覇者であるカトちゃん。

4位には福岡グレ競友会から決勝戦に進んだ水谷選手。

久し振りに大型グレの釣り合いになった試合に皆さん固唾を呑んで観戦。

素晴らしい試合をありがとうございました。

良型を選んで掛けている金澤新ちゃん

粒ぞろいは圧巻でした

検量が終わって安堵の喜びが・・・

この場所はC級磯?。南からの風や波の時に使う磯

閉会式で。左端は福住会長、右端にミン会長。左から1~4位


二日間お世話になりました。皆さんありがとうございました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でしたです
先日は二日に渡る大会お疲れ様でした。
大変貴重な経験ができましたので、今後にいかしたいと思います。
歴史ある大会、またチャンスがあればリベンジしたいものです。
けん@北九州 2016/07/04(Mon)20:30:43 編集
お疲れ様
二日間、楽しい一時をご一緒出来た事、大変ありがたく思っています。
次の機会も宜しくです。
カンダイな人 URL 2016/07/04(Mon)21:21:23 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp