磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
825. 824. 823. 822. 821. 820. 819. 818. 817. 816. 815.
Team Zero Seaの大会で8名が3番で模擬トーナメント。

早朝から本命の上げ潮が流れますが、グレの気配は有りません。

お昼のバーベキューまで、交替で竿を出して誰一人グレが釣れません。

食後の潮止まりから下げ潮に変わる1時間20分、相次いでグレが4匹!!

対戦者が変った後半の1時間20分、グレは喰って来てくれません。

よって、私もボウズ組となり、今回から採用されたボウズ罰金1000の支払い。

今期の大会はクラブの資金が益々潤いそうな勢いですね。

・・・昨年からの不調は、今期の梅雨グレにも影響が出ていると判断します。

カンダイでしょう

グレの竿曲げ

これも

これも

私が

カメラを構えると

グレが登場しました

今回は政進丸にお世話になりました


シマアジ・ニザダイ・イスズミなど、竿を曲げてくれました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様でしたm(_ _)m
厳しい釣行でしたが、とても楽しかったです。やはりスイカの際を攻めたのが釣果に繋がったのではと感じています。笑
今後とも宜しくお願い致します。
宮脇 2017/06/20(Tue)21:17:42 編集
無題
とても厳しい横島3番でした。
交代制で、潮替わりの一瞬の時合に竿出しのできたメンバーにだけ、釣果があったのは凄く興味深いことでした。
piko 2017/06/21(Wed)16:05:03 編集
みなさん
宮脇 くん
 お疲れ様でした。
 スイカの効き目絶大??
 次回も宜しく(^^)/

piko さん
 例年だと爆釣間違いなしですが・・・
 海の中は解りませんね!
カンダイな人 URL 2017/06/21(Wed)22:47:12 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp