磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3097. 3096. 3095. 3094. 3093. 3092. 3091. 3090. 3089. 3088. 3087.
別府ラクテンチで開催の“子供マス釣り体験”のボランティアで参加。

今年で5回目ですが、TOURNAMENTCRABで加勢するのは3年前から。

15分×7組が一日で10数回くらい?

エサ付け・投入・鈎外しなど、子供たちの釣りをサポートです。

ご両親が真剣になります。お爺ちゃんが笑いながらアドバイス。

子供たちは一心不乱に竿を振りますが、今日は一日中喰いが良い。

確か、15分の持ち時間をフルに使ったキッズは居なかったでしょう。

雨が少し落ちる天気予報で、入場者は少ないし良く釣れるから楽勝。

昨年の様に、胃が痛くなるような釣りは一切ありませんでした(^^♪

子供たちの笑顔、親御さんたちの歓声が沢山の初日でした。

沢山のニジマス、ラスボスは一度も鈎に掛かりませんでした

スタッフの試し釣り

ラスボス狙いの高学年の子供たち

良い思い出になるでしょうね


スタッフ関係者の皆さんご苦労様。明日も宜しくお願いいたします。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp