磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
956. 955. 954. 953. 952. 951. 950. 949. 948. 947. 946.
10月1日に苅田港の一文字で開催。

この場所での竿出しは一昨年の大会以来の事。

決して多くは無い、比較的小型のチヌ狙いです。

一昨年は2匹、今年は1匹の釣果でした。

この大会、アットホームなスタッフ達がお世話するので・・

ほんわかな暖かい感じで参加できるのが有難い。

チヌは沖側も地側も東の端も西の端も・・・釣れました。

久し振りに寝たり起きたりのチヌ釣りを堪能です。

参加者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございます。

ダルマ朝日に出迎えられました

内向きに並んでいます

手作り弁当・・・美味しかったです(^^)/

近場の渡船とは思えない

左から3位・優勝・2位

今回の皆さんと


気が向けば続きを書くかもしれません。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんにちは☆ミ
お世話になりました♪
ダルマ朝日(*´ー`*)感動しました。
朝一からご褒美をもらった感じで。
また写真で見ると素敵ですね。
楽しい時間に感謝します‼
みどり 2017/10/07(Sat)10:56:06 編集
ありがとう
いつもありがとうね(^^)/
カンダイな人 URL 2017/10/08(Sun)23:19:11 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp