磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3799. 3798. 3797. 3795. 3794. 3793. 3792. 3791. 3790. 3789. 3788.
昨年2回目の全国制覇を成し遂げた、彼の優勝祝賀会に行っていた。

氏の交友の広さは目を見張るばかり。全国制覇をしている釣り師が沢山。

大分からも10数名がお祝いに。2時間の宴はあっという間に終了。

2次会にも参加したかったけど、夏季釣り講座が今日なので朝から段取り。

久々にJR九州を利用しての北九州との往復でした。

がまかつのテスターとして、一緒に釣り界を盛り上げたい人物です。

細かい演出が素晴らしい

いつも納得する文字も素晴らしい

9年前に知り得た原石が光り輝く夜


GFG北九州支部や有志達に感謝。至福の時を皆さんと過ごせました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
御礼
池永さん、
昨日は お忙しい中、会へ出席いただき ありがとうございました。
不慣れな点が多く、至らない部分もあったかと思います。
旧知との再会や、釣り場以外での交流など、
私の目的の一つとして、皆さんが少しでも楽しい時を過ごしてもらえたのなら、幸いと思っています。

いつも応援いただき、感謝しております。
本日の釣り講座も盛会となりますことを祈念しております!
中司 亮 2024/08/25(Sun)11:09:43 編集
期待している
大変お疲れさまでした。
メーカーの枠を越えた祝賀会は大成功だと思っています。
古い考えの人は特定のメーカーに拘りますが、現在は良い方向に向かって日本の釣り界が活性化されていると思います。この様な力が更に大きくなることを期待しています。がまかつで一緒に仕事が出来る事も遠くないと信じています。 これからも宜しくです(^^♪
カンダイな人 2024/08/26(Mon)21:32:52 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[09/15 カンダイな人]
[09/14 畑山裕子]
[08/26 カンダイな人]
[08/25 中司 亮]
[08/17 カンダイな人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp