磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1736. 1735. 1734. 1733. 1732. 1731. 1730. 1729. 1728. 1727. 1726.
義っちゃんのダイワグレマス祝賀会。

お祝いメッセージなどが一通り終わると、飲んで食って談笑です。

そしていよいよお待ちかね、抽選会とジャンケン大会。

仲間たちの凝った演出に、会場も一気にテンションが上がります。

ジャンケン大会は最後の数人に絞られ、ステージ上で最終決戦。

ジャンケンを行う人は結果が見えず、会場の皆が結果を知る事ができる。

この方法だと会場内が一体化して、大いに盛り上がります。

ジャンケンに強い人・強運の人が参加費以上の賞品ゲットです。

今回は西遊記での登場

ジャイアン馬・・最高

決勝ジャンケンの隣で記念撮影も

釣研ライブウェルゲットは・・

M・T・決戦はどちらが・・

可愛い三蔵法師のシャンケン

丸銀丸のH船長に勝つ人は・・

一人負けは実に惜しい

MTT対決は大分に軍配

こ・こんなに貰っていいんかい?


こんな楽しい祝賀会、またお願いしますね(^^)/
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました。
先日はご参加頂きありがとうございました。
抽選会への協賛、そして追加でジャンケン大会への商品提供までして頂き、大変盛り上がりました。
皆さんの笑顔が見れた事が、スタッフ一同の喜びです。
また開催できる機会を楽しみにしています。
けん@北九州 2019/09/09(Mon)20:58:24 編集
大変お世話になりました♬
(*´ω`*)楽しかった、というお言葉に
とっても幸を感じます☆彡
ありがとうございます。
江藤さんの優勝が嬉しくてたまらなくて♪
それを釣りが大好きなメンバーと共に
お祝いすることが出来て
すごく素敵な時間となりました。

ジャンケン大会で、ステージ上での対決は
見応えありました!



みどり 2019/09/09(Mon)23:33:14 編集
皆さん
けん@北九州 さん
 お疲れさまでした。
 親子での会の運営など本当のご苦労様でした。
 素晴らしい祝賀会に参加できたことを誇りに思います。
 今後も宜しくです(^^)

みどり ちゃん
 先日はお世話になりました。
 皆様方の段取りからの苦労が花開いたと感じています。
 会長をはじめ、皆様方の心意気がヒシヒシと伝わりました。
 ありがとね(^^♪
カンダイな人 2019/09/10(Tue)21:46:33 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp