磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3192. 3191. 3190. 3189. 3188. 3187. 3186. 3185. 3184. 3183. 3182.
午後からはヤツガシラを探している皆さんと合流です。

その中に県外のタカさんも来ているけど、今日は未だ誰も撮影していない。

「こっちに居る!」探し回っていた仲間からライン。でも行くと居ない。

「ここに居る!」また違った仲間からライン電話。でも行くと居ない。

「こっちに来たよ」またまた違う仲間からライン。木に居るけど見えない。

皆と少し離れて見ていると、地上から頭が出て身体も見える様になった。

タカさんが近くに来たので手招きして、ワンショット撮影して貰ったら・・

再び下り坂を降りて見えなくなり、暫くすると飛び立って公園外へ。

タカさん、7時過ぎから探索して16時頃に撮影成功です(^^♪

過日のヤツガシラ

みんな探しています①ヤツガシラ

みんな探しています②キバラガラ


ヤツガシラ、多分越冬していると私は判断している。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp