磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3761. 3760. 3759. 3758. 3757. 3756. 3755. 3754. 3753. 3752. 3751.
サンコウチョウにしてもアカショウビンにしても、撮影環境は暗い。

以前使っていたレンズは100~400㎜のF4~6.3だったけど・・・

今は100~400㎜のF5~6.3のレンズで、ワイド端でやや暗いレンズ。

マイクロフォーサーズカメラだから、神の150~400㎜のF4.5 が欲しい。

発売から既に2年以上だったかな?インテッサGV5本分でも手が届かない。

でも、そのレンズを使うとココに紹介している写真の比ではない!

準備は進んでいるものの、もう少しの我慢ですね(^^♪















元々はコンデジ写真でしたが、一眼カメラになると画質などにも拘りますね。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[09/15 カンダイな人]
[09/14 畑山裕子]
[08/26 カンダイな人]
[08/25 中司 亮]
[08/17 カンダイな人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp