磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2883. 2882. 2881. 2880. 2878. 2877. 2876. 2875. 2874. 2873. 2872.
佐賀関の若手漁師から焼肉のお誘いを受け、天神からの帰途に足を運んだ。

久し振りの真也と牧べ~はとても元気、今は関アジ釣りが主体だとか?

イサキも走りが釣れだしており、二人とも忙しそうな話をしてくれる。

今回は二人が自力で稼いだ貴重な収入で、私に焼肉を奢ってくれた。

この様な形ですが、恩義を忘れずに気に掛けてくれている心が超嬉しい。

瞬く間に胃袋へ納まる焼肉。瞬く間に時間切れの終了時刻を迎えました。

お土産に関アジ(水深180m~120mで釣る)や赤ナマコを頂き感謝。

明日以降の楽しみも持ち帰ることが出来たのです。





ご馳走様でした。本当に有難い焼肉会でした(^_-)-☆
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp