磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2625. 2624. 2623. 2622. 2621. 2620. 2619. 2618. 2617. 2616. 2615.
野鳥が大好きなお婆ちゃん(失礼)。

傘寿を迎えてもまだまだお元気で、車で出かけて山野を闊歩する。

私達の鳥見グループ(約20名)で最年長かな?

鳥見スポットを一斉送信すると、反応も動きも早い。

レフ機をミラーレスに変えて、益々元気に撮影です。

・・・

ナナフシ 「お婆ちゃん・・お婆ちゃん・・お婆~ちゃん!!」

お婆ちゃん「老眼だからね、近くが見えんのよ」

もしもし・・

もしもし~。

もしも~~~し!

オオルリ♂、キビタキ♀ お婆ちゃんはこれを狙ってる


私もこのお婆ちゃんみたいになりたい!県民の森の一コマでした(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
私も見習います
いつまでもお元気で鳥見に連れていってもらいたいですね きょうはお世話になりました いや今日も  
白川京子 2021/10/08(Fri)18:00:11 編集
身近に素晴らしい方
私達は恵まれていますね。
特に私は釣り界にも、鳥見の仲間にも・・(^^♪
またご一緒しましょう!
カンダイな人 2021/10/09(Sat)20:08:39 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp