磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
285. 284. 283. 282. 281. 280. 279. 278. 277. 276. 275.
GFG九州地区本部の支部長会議と総会が、戸畑で開催されました。

支部長会議には、支部長・事務局・青年部長が出席依頼されますが、今日の大分県支部は青年部長が所用のためやむなく不参加、事務局の木村君と二人だけで出席していました。11時から12時30分までの支部長会議では、通常の議題と共に新たに発足した保安部の規定を会則で確認しました。

昼食後は13時30分から総会です。大分県支部は今年から新たに渓流釣り大会を開催する事を報告。議事は滞りなく終了し、年間大物賞の表彰式へと移ります。

大分県支部はマダイの部で大神君が年間賞ですが、仕事の都合上表彰式には出られなかったので、GM-3401を預かって持ち帰っています。

今年の年間賞は受賞者が少なかったです。それと一枚だけ魚拓審査なのに、魚拓そのものを出さずに、コピーした物を提出したそうで当然却下。コピーは拡大出来るので審査対象にはなりません。非常に勿体ない事です。皆様も気を付けて下さいね。

最後はお楽しみ抽選会でしたが、私も木村君もハズレが当たってしまいました。全国本部長賞のジャンケン大会も有ったのですが涙を流して終了です。

今年も色々と活動を行いますが、参加できるものについてはどしどし参加して頂きたいです。GFG便りには“全国・西日本・東日本・地区本部”などの大会案内が掲載されます。海水面・内水面を問わず、各種大会等に参加したい方は、締め切り前まで所属の支部長・事務局または当該大会の事務局までご連絡下さい。

・・・今年も微力ですがお手伝いさせて頂きます。

総会前に支部長会議です

昼食後は総会に移ります

年間賞の表彰・・・ヒラマサはいつもの様に?渕上さん

お楽しみ抽選会は・・・

総会参加者で記念撮影 撮影側に5~6名


私的には、今年も90㎝アップのマダイを狙って釣行予定です。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp