磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3750. 3749. 3748. 3747. 3746. 3745. 3744. 3743. 3742. 3741. 3740.
8日から本格化した、鳥見のレクチャーは延べ8人目。

しかも9日は福岡から帰分後、仲間と二人で20時頃から止まり木を作成。

10日も天気は良くて、午前と午後合わせて4名が止まり木の彼らを初撮影。

今日は女性二人のレクチャーでしたが、一人はバイク乗りで雨キャンセル。

一人だけ案内しましたが、暗くて撮影は困難だったけど初見の経験だとか?

明日・明後日はレクチャー出来ませんが、その後も時間を割いて実施予定。

初めての皆さんが、じっくり観察出来て喜んでくれるのが嬉しい。

差し入れなども、この場を借りてお礼申し上げます。



数日前、近くで鳴いていたオオルリはナナフシをゲットです(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[09/15 カンダイな人]
[09/14 畑山裕子]
[08/26 カンダイな人]
[08/25 中司 亮]
[08/17 カンダイな人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp