磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3752. 3751. 3750. 3749. 3748. 3747. 3746. 3745. 3744. 3743. 3742.
ヒューマンアカデミー福岡校のフィッシングカレッジの同窓会です。

25年間続いたフィッシングカレッジが今季を持って終了するので、これまでの講師をされた方や卒業生に声を掛け、講義に50名くらい、宴会に100名位の参加。

実は野津原中学校卒業の、二ハ会の同窓会も今夜でしたがこちらは不参加。

70の古希を迎え、今回で二八会の同窓会は終わりだったから、1月に案内が来たときには参加表明でした。しかしながら4月にヒューマンの同窓会話が持ち上がり、将来に期待を寄せる若者たちの集まる同窓会を選んだ次第。

まッ、特別講義も行い、宴会での挨拶もさせて頂き感謝感謝の同窓会でした。

3連休で博多祇園山笠の祭り期間でもあり、昨日の高速バスの予約は6時から12時過ぎまで満員で、始発の5時45分が1名だけ空いていたので早めの出校。

帰途の予約は17時20分で、宴会が終わってバスセンターに17時前に到着すると、16時と16時40分のバスが未だ来ていなかった。よって予約を16時のバスへ変更し、そのバスに乗れたのが17時15分頃。帰宅は21時前でした。

中々ハードな同窓会の一日となったけど、数多くの卒業生に出会え、皆が立派な社会人となって業界を引っ張っていて頼もしく嬉しかった(^^♪

午前中の講義

午後の宴会


皆さんに感謝、ありがとうございました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[09/15 カンダイな人]
[09/14 畑山裕子]
[08/26 カンダイな人]
[08/25 中司 亮]
[08/17 カンダイな人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp