磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3267. 3266. 3265. 3264. 3263. 3262. 3261. 3260. 3259. 3258. 3257.
10時から県民の森で探鳥会を30名弱で行った後は・・

野津原公民館へ移動して、日本野鳥の会大分県支部の総会が開かれた。

2022年度の活動・会計報告や2023年度の活動計画と予算案など・・

その後の協議で日田地区長の素晴らしい提案を聞いた。

続いて佐伯地区長?の貴重な意見も聞くことが出来た。

入会後一年を経過した私は、提案の内容を含め会としての現状を訪ねた。

2・3点有った疑問の内の一つを尋ねたら、回答としては5秒足らず。

その後は関連している様な?話が長く続くから、途中でイスに座った。

14時には退席する旨を伝えていましたが、掘り下げて聞けなかった。

もう少し新入会員の疑問に答えて欲しかったけど、来年に持ち越しです。



国鳥のキジ♂。早朝のホロ打ちです。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/19 夏鳥も人せわしなさ]
[05/18 カンダイな人]
[05/18 山下昌司]
[05/17 カンダイな人]
[05/17 砂ぼうず]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp