磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3680. 3679. 3678. 3677. 3676. 3675. 3674. 3673. 3672. 3671. 3670.
3時20分に起床~黒岳の駐車場には4時25分到着。

トラツグミが3羽?鳴いて、ジュウイチも2~3羽が鳴いている。

5時30分までチェックしたけど、他のトケン類はツツドリのみ。

県民の森まで下って野鳥園で30分、日平山登山口で20分。

雲ヶ背岳付近で30分、安藤分れで20分位?

セグロカッコウは鳴かなかった。

午後は水場の整備を仲間と二人で実施。これからに期待です。

夜明け前、黒岳の駐車場から


ほぼ終日、晴れ間が出ない寒い一日でした。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/19 夏鳥も人せわしなさ]
[05/18 カンダイな人]
[05/18 山下昌司]
[05/17 カンダイな人]
[05/17 砂ぼうず]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp