磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1759. 1758. 1757. 1756. 1755. 1754. 1753. 1752. 1751. 1750. 1749.
苅田港沖の新波止1番で、54名でのチヌ釣り大会に行ってました。

今回は相当真面目に釣りましたが、規定数の2枚は小型を2枚だけ。

集魚剤は新商品予定を2袋ずつ、参加者全員が使っての懇親会は公明正大?

大潮で速い潮が流れ、たくさんの釣り人が並んだ釣り場は流しづらいけど・・

2枚以上の釣果は20名、1枚での釣果は14名、残りは残念ながらボウズ。

良いんじゃない?この集魚剤、もう少し改良して販売予定です。

TFGの大会は毎回楽しい。今回も新しい入会者が数名ほど。

好天に恵まれた苅田港、いつも以上に素晴らしい大会になりました。











スタッフ参加者関係者の皆様、お疲れ様、お世話になりました(^^)/
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp