磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1261. 1260. 1259. 1258. 1257. 1256. 1255. 1254. 1253. 1252. 1251.
大分グレトーナメントマスターズは今年で25回目です。

その頂点に立ったのは大津君。いつ獲るか時間との戦いでしたが遂に(^^)

20年以上前は大津君のお父さん達と、釣研FGなどでご一緒していましたが・・

時の経つのは速いものですね。

九州のグレ釣りトーナメントを押し上げたのは、北九州グレ研の奥村さん。

賛同して立ち上げから終了まで戦士として一緒に活動したのは・・・

延岡の橋本さん・中間市の行徳さん達で“めじな塾”として九州内を釣り歩きました。

私は素晴らしい先輩達のおかげで、今の自分があると感謝しています。

大分のトーナメンターを押し上げたのは、TOURNAMENT CLUBです。

山本さん・幸さんと私の三人で立ち上げたのが、平成5年の事。

これまで、数多くの釣り師に支えられて今日の活動に繋がっています。

その活動の中の一つに、大分グレトーナメントマスターズ(OGTM)が有るのです。

現在の九州や大分勢の活躍が有るのは、これらの地道な活動の積み重ね。

これからも釣技・マナーの良い釣り師達が出て来る事を期待しています。

大津君、OGTM初優勝おめでとうございました(^^)/

今年の決勝戦に進出した4名

過去一番少ない参加者となった25名

OGTMの歩みです


強風の中皆さんお疲れ様、今年も無事に大会を終えた事に感謝します。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp