磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1477. 1476. 1475. 1474. 1473. 1472. 1471. 1470. 1469. 1468. 1467.
GFG九州の懇親大会が大分県南部一帯で開催されました。

グレの部・チヌの部・イシダイの部・キスの部に分かれ、覇を競いますが・・・

大会参加は予約制。4魚種のどれかにエントリーするのは当日の受付で決めます。

カセ釣りOKだったので、私はチヌの部にエントリーして朝を待ちます。

佐伯市内のファミレスで朝食をとった後は、コクガンを撮影してから移動。

向った先は蒲江の西野浦。伝馬船でチヌポイントを2ヶ所周りましたが・・

釣れない! アタリが出ない! おまけのマダイも来てくれない!!

ち~~~ん です。

9時過ぎから竿を振り13時30分に納竿して検量場所へ移動です。

皆釣っていましたが、チヌの部だけはエントリー18名?で釣果なし。

それでも久しぶりに皆さんに会えて、非常に良い一日でした。

虹が掛かって最高のシチュエーションでした

でも釣れたのはハゼの仲間1匹(@_@;)

グレの部の優勝魚は3匹検量で4.6㎏級

釣ったのは大分県支部のアリちゃん、なんと波止釣りです

グレの部準優勝は中司君・・米水津の“カベ”だったそうです

グレの部3位は大分の吉田君、釣り場はどこか忘れた

イシダイの部優勝は大分県支部、アユテスターの穴井さん

キスの部優勝は・・名前思い出せない、ごめんなさいませ

楽しい抽選会は全員に

大分組・・・3位の商品に抽選賞品も負けていない

皆様方と・・・楽しい一時をありがとう


スタッフの皆様お疲れ様でした。皆さんまたお会いしましょう(^^)/
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp