磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1063. 1062. 1061. 1060. 1059. 1058. 1057. 1056. 1055. 1054. 1053.
県民の森、今日の鳴き声。

キィ~キョキョキョキョ・・・キョキョキョキョ

上空を飛びながら鳴いていました。この鳥なぁ~だ?

ピックィ~~イ・・・・ピックィ~~イ・・・ギヤァ

山の頂上付近から聞こえたこの鳥なぁ~んだ?

上はハイタカ、下はサシバの鳴き真似をしたカケス。

危険が近付くと、元気だった小鳥達は一斉に藪の中へ非難します。

猛禽類が居ない事を確認しつつ、餌場で翼を広げて採餌しています。

エナガ

ルリビタキ♀

メジロ


明日の天気はちょっと悪いですが・・・天神です。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
新年より、拝見させて頂いています。
「あんたは、スゴイ!!」
釣りは、上手。
カメラも凄い。綺麗、良く取れている。
体力もあり、活動的。
これからも、楽しく拝見させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
六平 2018/01/17(Wed)10:15:29 編集
有難いのですが・・・
寒中お見舞い申し上げます。
ブログを見て頂きありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

但し・・
失礼ながら、私は六平様を存じ上げていません。
その様な方から「あんたは、スゴイ!!」
と書かれても嬉しくはありません。

六平様が年上なのか女性なのか子供なのか分りません。せめて自分の身分を明かして「あんたは、スゴイ!!」と書かれたなら私も納得できます。

文章は相手を喜ばす事も出来ますし、その逆に取られることも有るので、相手が見えない世界では十分に注意する必要があります。
かく言う私も、相手を傷つける文章を書くこともしばしばで、自戒せねばなりませんが・・。
カンダイな人 URL 2018/01/17(Wed)22:34:32 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp