磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1537. 1536. 1535. 1534. 1533. 1532. 1531. 1530. 1529. 1528. 1527.
沖縄から北海道まで、日本各地でロケを行っているFBSの“ブル狩り”

大物チャレンジと、その土地の食も紹介しているらしく・・・

坂ノ市から別府まで戻って、初日の夜は名物の“とり天定食”を頂く事に(^^)

私は10数年前?と昨年にお邪魔しており、今回が3回目となりました。

今回は初めて“柚子とり天定食”を注文、これも良い!本当に美味しいですね。

社長さんの釣り好き噂は聞き及んでいましたが、今回初めてお会いしました。

筏釣り主体で大物志向の本格派、私より釣り〇〇な様です(^^)

撮影そっちのけで釣り談義に及んだのは当然の成り行き。

車も見せて頂きましたが内装は釣りに特化、もちろん入れ食いナンバーです。

美味しい食事と共に、楽しい釣り談義も出来た東洋軒の夜でした。

大分に来たらここで とり天食べるべし

個室予約で取材中
 
ボリュウム満点、味は特級品

社長さんと共に・・(^^)


グルメ取材なのに、横では釣り談義に花が咲く夜、御馳走様!!
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp