磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3328. 3327. 3326. 3325. 3324. 3323. 3322. 3321. 3319. 3318. 3317.
ポイント大分下郡店で、磯釣りセミナーを行ってきました。

2週続けて台風が日本の南海上を通過し、今週末は非常に天気が良い。

続けてモヤモヤの釣り人達は、今週末の良い天気で釣りに行く人も多い。

そんな中、この様なセミナーにお越しくださり、レベルアップに繋ぐ人達。

質問も多く飛び出して日頃の??の解消に繋がる参加者も居たのかも?

遠くは宮崎からの参加者や、若手でフカセ釣りにハマっている人も・・

私の経験や考えが少しでも役に立てたら本望です。

スタッフ・参加者の皆さんお疲れ様。有意義な5時間となりました。



明日は香港の仲間たちと、一文字の釣行予定です(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
当日はありがとうございました!
講座の後日曜日、実践すべく鶴見湾内に向かい、トーナメントの練習をしましたが、池永名人からお聞きした言葉の数々を試していくと胸にストンと落ちていくように、理解できました!
まだまだ脇が甘いですが、明らかに取れる魚が増えました!!!!!
ふかせくん 2023/06/19(Mon)22:59:51 編集
お疲れ様でした
久しぶりに、セミナー行きました。
また伺い致します。
よろしくお願いします。
砂ぼうず 2023/06/20(Tue)12:22:11 編集
みなさん
ふかせくん
  当日は来て頂き、質問など沢山有難うございました。実際に試すことは非常に大切で、言葉では理解しえなかったことも解ってくると思います。実際に現場で試すのが一番。上達の早道です。これからも安全に留意して技を磨いてくださいね。応援しています(^^♪

砂ぼうずさん
  お久しぶりでした。顔を見た時に懐かしさが込み上げていましたよ。今回もありがとうございました!
カンダイな人 2023/06/20(Tue)21:13:27 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp