磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
465. 464. 463. 462. 461. 460. 459. 458. 457. 456. 455.
マリンワールド海の中道特別イベント「釣っと~と」「釣り名人大集合」企画。

午前中はタイラバ、午後一番はジギング、最後の2回は磯竿の竿曲げ体験です。

未来の釣り師達が、インテッサG5の竿曲げを豪快に体験してくれました。

水族館が用意したのはクロメジナとクエ。

何とクエは、つい最近236魚種目で仲間に加わった幻の超大物。

ただし、実際にはスタッフが中心になって、魚の泳ぎを演出するのですが・・・

夏休みで水族館に来ていたちびっ子たちに、大人気の竿曲げとなりました。

インテッサG5の素晴らしい曲がりに、そばを通るお客さん達もビックリ。

最初はまばらな人達でしたが、ちびっ子たちのパワーに次第に人だかり・・

ちびっ子たちと歓声を上げながら、2回の実演と体験は無事に終了。

遠くから見守って下さった仲間の方々にも感謝しています。

今回の体験で、自然と触れ合える釣りにも興味が沸く事を願っています。











ご参加頂いたお客様に感謝。俊敏な対応をして頂いたスタッフ一同にも感謝。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
イルカショーと重なってなければと思いましたが流石、子供達を上手にのせておられました。
特に子供達の楽しそうな笑顔が印象的、スタッフの方々も良く奮闘されておられました。

今日の一言 「魚はそんなに引いていない…」

考えさせられました。
名無し 2016/08/08(Mon)01:17:23 編集
そうですね
水族館はやはりイルカショーですよね。
釣りのイベントは集客という感じではないでしょう。
集まってくれた子供達に感謝しています。

・・・その通りです。ハリに掛かった魚は死の恐怖で逃げてはいません。
今後にお役立て下さい。

・・・来て頂き感謝致します。
カンダイな人 URL 2016/08/08(Mon)20:26:35 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp