磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3253. 3252. 3251. 3250. 3249. 3248. 3247. 3246. 3245. 3244. 3243.
【親潮の会】の春季懇親会に参加していました。

【親潮の会】(おやじおのかい)は、釣り界の色んなジャンルの方々の集まりで、自分磨きの道場です。発起人はボナンザの岡本馨会長(故人)です。

私は岡本会長の依頼で、執筆ゲストとして約5年に渡り会誌の1ページを担当させて頂きました。釣り人の集まりですが、会誌への投稿は釣り以外のジャンルで執筆しなければならず、私は得意の鳥と花を紹介する記事を連載しました。

そんな中、今年の1月に会長が突然ご逝去されました。でも今回の春季懇親会も、会長が早々と準備してくれていての懇親会なのです。会長を偲ぶ意味で、会員ではなく執筆ゲストとしての私も、今回はどうしても参加したかった!

ボナンザのテスターでもあるので、会長とのお話を少しだけさせて頂きました。中でも気配りの重要性を学んだこと、ジャンルの違う名人たちとの輪が広がったこと、私の人生に大きな影響をもたらしてくれた事などなど・・

リーガロイヤルホテル大阪の素敵な懇親会でした。
今後も【親潮の会】に関わる事は続けていきますね。

午後の新幹線で・・

ボナンザの岡本社長がゲスト参加

和やかな会でしたが、私は一足先に退室です


今回も沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp