磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1255. 1254. 1253. 1252. 1251. 1250. 1249. 1248. 1247. 1246. 1245.
健ちゃんの息子、良汰君。

Team Zero Sea の大会に参加してくれました。

横島一番に8人で上がり、4ヶ所のポイントを設定しそれぞれ2名対戦。

梅雨グレと言うのにグレの数はまだまだ少ない。

並み居る大人を退け、2匹検量で1220gはトップの釣果。

今年中学一年生、健ちゃんの指導の下どこまで伸びるのでしょうか?

成人した時にどのような釣り師になるのか? 今から楽しみです(^^)

かなりレアーな、ハロ現象と環水平アーク同時出現

静かな闘志を燃やしています

体を使ってグレの引きを吸収します

見ていて無理のないヤリトリは、お父さんからの授かりもの

橋本名人の“価値ある一尾”じゃないけれど、満身の笑みです


ちなみに私は、ボウズの憂き目に遭ってしまいました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございます。
先日は子供共々大変お世話になりました。
今のうちに釣りの楽しさを実感してくれると、私自身も嬉しいです。
またご指導よろしくお願いします。
けん@北九州 2018/06/26(Tue)19:47:04 編集
こんばんは
素晴らしい親子関係に羨ましく思います。
このまま力を入れない釣りを積めば良いと思っています。
こちらこそ宜しくです。
カンダイな人 URL 2018/06/27(Wed)17:58:35 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp