磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3089. 3088. 3087. 3086. 3085. 3084. 3083. 3082. 3081. 3080. 3079.
55ハイラックスのメンバー4人で紅葉狩り。

県民の森の池が少しだけ見頃を過ぎていたけど、雨上がりに覗いた。

遅い場所も有るから、結構癒されて来ました。

その後は湯布院方面へ足を伸ばすと、日曜日の観光地で車が沢山。

秋篠宮夫妻の湯布院入りで、警戒のパトカーも行き来している。

“蛇越峠のやど”の下見で、御馳走になったり楽しく話したり・・・

今日も一日が非常に早く過ぎ去ってしまった感じです。

集合前の県森から雨上がりの風景

ミヤマホオジロが水場に来始めていました

池の紅葉Ⅰ

池の紅葉Ⅱ

湯布院盆地に虹


終盤の秋を満喫です(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp