磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2493. 2492. 2491. 2490. 2489. 2488. 2487. 2486. 2485. 2484. 2483.
産山の高原を覗いてきた。

目的の鳥は来ませんでしたが、そこそこに癒された朝。

昼前にはサンコウチョウのチェック。雛が孵っていました。

午後からは、ヘビ避けを巣に関係する5本の木の根元に 散布。

これ迄2回ほど蛇にやられた経験が有るから、その予防策。

ついでに撮影基地も造ったので、巣立ちを観察します。

霧のない爽やかな日の出

梅雨の中でもピーカンの天気でした

ヒバリが子育てに追われています

今年の三ちゃんは、繁殖に成功して欲しい


25日までは雨は落ちないかな?
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
画像使用に関するご連絡
突然のご連絡失礼致します。
私、テレビ番組を制作しておりますIVSテレビの池田と申します。

この度「初めてトドを見た」に掲載されているトドを持ったお写真を番組内で使用させていただきたくご連絡させていただきました。

番組詳細などはこちらではお話することができませんので、
一度私のアドレスまでご連絡いただきたく思います。

ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
池田 2021/06/24(Thu)16:41:32 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp