磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1696. 1695. 1694. 1693. 1692. 1691. 1690. 1689. 1688. 1687. 1686.
釣研FG東九州支部の面々とマイクロバスで一路福岡へ。

今年の総会参加者は340名ほどだったので、宗像ユリックスの大会場。

総会での議題は滞りなく進み、年間大物賞の表彰式など。

昨年蒲江で釣ったマダイが92.5㎝と審査されて、私自身初の大物賞!

30年ほどFG会員や釣研インストラクターとして活動していますが・・

久々に表彰されるとやはり嬉しいものです。

今回も沢山の懐かしい方々との話しが出来、至福の時間を過ごせました。

数多くの皆様方に感謝しています。ありがとうございました。

今は若い連中が運転してくれるので楽チン道中です

釣研FGの寒竹会長の言葉

釣研の奥村社長の言葉

30名以上の支部へは支部旗が贈呈されました

新製品の紹介の中にエキスパートグレも・・

表彰されたマダイの魚拓

会長から・・・

写される側から写す側を・・
 
参加者の記念写真です


釣研FG会員も2000名を超えて、会社と共に益々発展する事でしょう(^^)
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おめでとうございました。
マダイの大物賞をおめでとうございました。
圧巻のサイズでしたね。
私もまた魚拓を出せるように、一年間頑張ります。
そして息子へのプレゼントありがとうございました。
また、宝物が増えたとニヤケています。
けん@北九州 2019/08/04(Sun)21:55:45 編集
ありがとう
先日はお疲れ様でした。
良い家族です。今後も期待しています(^^)
カンダイな人 URL 2019/08/05(Mon)22:44:59 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp