磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3435. 3434. 3433. 3432. 3431. 3430. 3429. 3428. 3427. 3426. 3425.
つり万フアングループの大会が坂ノ市の横一文字で開催された。

狙いはチヌ・クロ・マダイ・カワハギです。

荒天により、いつもは竿を殆ど出さない横一文字の内側がメイン。

やはり危惧された通り、釣果は伸びませんが和気あいあいの釣り。

所々で竿が曲がる毎に走って撮影を繰り返し、時間を見ると10時前。

私が竿を振る時間は少ないものの、皆さんの笑顔をしっかり押さえた。

大人数の場合、一ヶ所で竿を振ると交流も深まって楽しさ倍増。

釣り難い一日でしたが、皆さんの笑顔に癒された楽しい一日でした。

いつも優勝している谷本君はカサゴ

このカワハギは大きかった

病み上がりからの復活

マダイのサイズはこれが最大だった様な

犬走りから頑張ってたら良いチヌが・・

会心の一撃①

会心の一撃②は石・・でもチヌ3枚は凄かった

会心の一撃③・・バッチリ 

風に向かって会心の一撃

美味しいアジまで(^^♪

バッカンのアレンジも凄い

ポイント制・・斬新な順位決めでした


皆さん良い笑顔だから、撮影も楽しかったです(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp